※初めての方は【こらら】をクリックして必ず一読下さいませ。

2022年、あけましておめでとうございます!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

丑と寅のあみぐるみツーショット日記・雑談
この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです、藤です。
かなり久しぶりの更新ではありますが、新年のご挨拶をしに一旦戻ってまいりました。


2022年、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致します。


2021年はブログの更新が頻繁にできず、せっかく訪問していただいたのに新しい記事をお見せできなかったことが悔しい限りです。
ですが、そんな当ブログにお越しいただき本当にありがとうございました。


現在、持病の調子が芳しくなく、定期的な更新ができない状況が続いていますが、藤とくま夫はなんだかんだ無事に生活しております。


2021年を思い返すと本当に色々ありました、このブログの事もそうですが、持病の追加に悪化など、気がつけばいつの間にか12月になっていた感じがします。


今年の目標はまずは自力で歩けるようになることを目標に、ブログの再開、そして兼ねてから挑戦してみたかったあみぐるみの販売などを目標に、一歩ずつゆっくりでもいいので進んでいけるように精進したいと思っています。

また、人と人との繋がりを大事に、今年はなるべく沢山のかたとSNSやブログでもいいので交流ができるように頑張っていきたいと思っています。


皆様におかれましては幸多き年でありますように。
またコロナの第6波の懸念もありますが、どうか私たち含め皆様が無事に乗りきれますよう願っています。


今後のブログの更新についてですが、冒頭でお話した通り、定期的に更新することはまだ叶いませんが、なるべく1ヶ月〜3ヶ月に1度は更新できるように調整していきたいと考えております。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします。

ランキングサイトに登録中です!
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました