※初めての方は【こらら】をクリックして必ず一読下さいませ。

お久しぶりです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

その他
この記事は約2分で読めます。

『ご挨拶』

気が付けば2023年の3月後半。
こちらのブログの更新を『休止』してから約1年・・・。


改めて皆様お久しぶりでございます。
くま夫共々、元気にしております。


因みにくま夫は相変わらず犬のように「ぽけー」としております。


そして相変わらず
「辛いものが大好きで、ガンプラに目が無いまるで子供のような純粋無垢なまま」でございます。

つまり、何も変わりなく、元気に過ごしておりますよ。


そして、かくゆう私はと言いますと

YouTube活動を初めてからめちゃくちゃ忙しく(はい、言い訳です)

正直こちらのブログまで手がまわりませんでしたっ!!!
本当にすみませんでしたーーー!!!

セキュリティー対策のみで一杯いっぱいで、まじで過去記事とかの差し替えも追いつかず・・・。


潔く当ブログは削除すべきかもとずっと悩んでいたのですが、これはこれでとても思い入れがあるのと、有難い事に『休止』しているにも関わらず、更新をゆるりとまって下さっている方もいらっしゃいまして・・・。


かつ、このブログを通じて縁を繋いだ方々の事を考えると、やはり失いたくない思いが根強く。


淡い夢物語かもしれませんが、今後なんとか時間を回せる未来が来たら、また記事を書いていきたいという思いに至りました。


つまり、引き続き『休止』扱いにはなりますが、残しておく決断を致しました。


【ご報告とお知らせ】


継続不可な記事(水耕栽培関連など)コンセプトと異なるYouTube関連の記事につきましては、可能な範囲で削除致しました。

※修正


また、些細な日記含め、YouTube関連の記事や告知、宣伝活動などを行う為に、新たに【note】アカウントを作成致しました。


下記の【note】では、YouTube関連や些細な日常(日記)などを含めた内容を基に、全く別のブログとして更新していきます。


もし、少しでもご興味がございましたら、是非遊びにお越しいただけると嬉しいです。

みさみさ(活動中)|note
皆様おはこんばんにちは、みさみさです。 YouTubeでゲーム配信or実況動画をメインに活動しております。 ノートでは配信に纏わる宣伝や、完全プライベートなお話、配信の裏話などなどを自由に書いていく予定です。
ランキングサイトに登録中です!
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました