※初めての方は【こらら】をクリックして必ず一読下さいませ。

ブログ開設しましたーーー!まずは自己紹介から!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

この記事は約3分で読めます。
藤

くま夫!やっと念願のブログが完成したぞーーーーー!!

くま夫
くま夫

おっ!ついに出来たのか〜

おめでとう〜、でもまずは自己紹介するんだろ?

おっと、そうでした!!

あまりの興奮に頭の中が真っ白になってしまいました。

藤

改めて【藤】と申します、これから色々な記事を書いて行こうと思っています!

まだまだ不慣れな点や、至らない点があると思いますがよろしくお願いします!

実は、こちらのブログを作成するにあたり

WordPressについてや、法律、素材の準備、その他諸々を学んでまして・・・・

かなり長い年月をかけて、やっとこさ完成させたブログなのです。

正直、いつまで経っても納得のいく思い描いた形に出来ず、解らない事がいくつも発生して、ついには自分でサーバーを借りてWordPressを用いたブログの運用など無理なんじゃ無いかと、何度も諦めかけていたのですが・・・・

そんなグダグダで迷った経験や、今までの人生、そしてこれから経験する出来事

とある目標達成できるかどうかなども含め

開設に手間取ろうが発信したいんだっ!!!

「ここで諦めるのは違う!!」
と、なんとか開設までこぎつけた次第です。

そんなこんなで、当サイトのタイトルにあるように

好きな事を好きなだけ】語っていければと考えています!

ブログについての思いは一旦これくらいにして、個人的な自己紹介をしていきたいと思います!

まずはじめに、私は地方出身のしがない変人ですw

物心ついた時は人と接するのが大好きだったのですが、いつしか人とのコミュニケーションの取り方が分からなくなって、気づいた時には人付き合いが苦手になっていました。

仕事は色々あって、派遣職を転々としつつ、のらりくらりと生きてました。

現在は、とある病気の治療中でしてニートで体たらくな主婦をやっております。

そんな私ですが、ありがたい事にとても大切なくま夫こと、旦那に出会いまして

今は旦那と二人暮らしをしています。

くま夫
くま夫

どうも、くま夫です。

趣味はゲームアニメ食べる事です。

あ、あとガンプラも大好きです!

藤からしか言われた事ないですが、たまに女子になるそうですw

藤

そうそう、くま夫はたまに女子になるんだよw

※褒め言葉です

私は多趣味で、よく器用貧乏と言われるのですが、まさにこの多趣味なせいですね。

熱しやすく冷めやすい、まれに冷めにくい、まさにそんな感じです。

今現在の趣味は、編み物、手芸、デジタルイラスト作成、水耕栽培、動画作成、ゲーム、動画視聴、映画観賞、筋トレ・・・。

です!

だいぶ昔は2日に一回はダーツバーに行ったりとか、サイクリングに出たりとか、川釣り(子供レベル)に、PCやスマホ、家電製品をチェックしたりとか、漫画やアニメ、音楽観賞に、参考書(多種)の読書に没頭、機器の分解、プラモ、折り紙、切り絵、アナログ絵描き、ミニチュア玩具収集と作成、化粧の研究、写真の撮影・・・・・。

うん、キリがないですね!

こんな感じでなんにでも興味を抱いては、気がつくとやってない事が多いです。

そんな変わり者で多趣味過ぎる私ですが

これから様々なジャンルの記事を投稿していきたいと考えております!

波乱万丈な体験談、ブログ開設や役に立つ関連知識、悩みに対するアドバイス記事、日常の何気ない出来事など、少しでもこのブログを閲覧いただく方々にとって何かしらの価値をお届けできるそんなブログにしていきたいです!

まだまだ設定も全て完成していないですし、安定した更新が出来ていないですが、是非こんなブログもあるんだ、こんな人達がいるんだなってくらいの気持ちで閲覧いただけば幸いです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました