※初めての方は【こらら】をクリックして必ず一読下さいませ。

更新停滞の報告遅れましたが、久々の更新です、最近の日常について

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

この記事は約2分で読めます。

皆さんこんにちわ、お久しぶりの藤です。
更新停滞してしまい申し訳ないです。
停滞する時は告知すると宣言までしていたのにこの体たらく・・・。

藤

我ながら情けない事この上ないですね・・・。


改めて、最近の近情についてですが、
困った事にヘルニアの症状が悪化してしまいまして、入院しつつのリハビリを医師に勧められておりました。


ですが入院出来る状況化でもなく、ひとまず引き続き薬を服用しつつ療養を続けている最中です。

メンタル面の調子は、低迷してる状況が続いておりますが、なんだかんだ元気には過ごしております。


最近の生活リズムとしては、朝起きれた時はストレッチ運動をゆっくり時間をかけて行い、家事をゆっくりこなしつつ、ニュースをチェックして、体調が少し良い時はついスマホゲームをやったりYouTubeを見たりと、絶賛引きこもりつつ時間を浪費している感じですね。


本当は沢山やりたい事があって、1日の終わりに時間の使い方に後悔しそうになりそうですが、時間の浪費と言いつつ【今は休息期間で、ゆったりのペースで過ごす事が今の私に必要な療養なんだ】と言い聞かせて過ごしております。


 
今回はかなり短い内容となりますが、最近の近情報告でした。
今回の記事をきっかけに、暫くは日記(雑談)をメインに更新していく予定で考えています。

その他のカテゴリーについては、引き続きスローペースになりますが、宜しければこれからも温かい目で見守って下さると幸いです。

 

 

ランキングサイトに登録中です!
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました