※初めての方は【こらら】をクリックして必ず一読下さいませ。

牧場物語、完全新作【オリーブタウンと希望の大地】ついに発売ですね!この日を旦那と一緒に首を長くして待っていましたー!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

日記・雑談
この記事は約2分で読めます。

こんにちは藤です。

タイトルで既に興奮してる状態が溢れてますね、内心叫んでしまいました。
Nintendo Switch向けの完全新作、牧場物語が発売される日になりましたね!


元々牧場シリーズは【DS】の時代からプレイしていて、私はシミュレーションゲームが大好きなのですが、まさに牧場シリーズは毎回どハマりしておりまして、ただくま夫は基本的に苦手なジャンルらしく、今まで全く興味を示しませんでした。

それがなんと、今作の【オリーブタウンと希望の大地】に関しては別らしく、めちゃくちゃ興味を示しておりまして(笑)

結果、今作は2人ともプレイしようと言う話になり、朝になったらパッケージ版ソフトを購入しに行ってくる次第なのですが・・、悲しい事に発売日当日は色々とスケジュールが詰まっていまして、購入してもプレイするのは暫く先になりそうです・・・。
 
 

藤

うわあああああああん、早くゲームしたいよーーー!!

 
追記(2021年6月24日)

遅くなりましたが無事にゲームクリアしました〜〜〜
クリアと言っても、いったん目処がたったと言う意味あいではありますが。
まだまだ、やり込み要素が残っているので、今後もやり込んでいきたいところです。

因みに私は結婚相手として【ラルフ】を選びました!
結婚式の画像を載せたかったのですが、ガイドラインに反してしまうので、載せれないのが悔しいです。

あとはまだ子供が誕生してないので、そこもやり込みつつ、今後もぼちぼち遊んで行こうと思います。
いつか、YouTubeでゲーム配信出来たらいいなー。

 

皆さんのおすすめのゲームがあればTwitterDMからでも構いませんので是非教えていただきたいです!

藤は基本的にシミュレーションゲームやRPG、アクション、ホラー、クラフト系などのジャンルが好きなのですが、中でもディスカバリーチャンネルばりにサバイバルゲームは大・大・大好きです

特に好きなものとしましては【Dont Starve】や【Ark:Survival Evolved】【ドラゴンクエストビルダーズ】などのクラフト要素が詰まってる作品がとても面白くて未だにハマっています。

ホラー系は【リトルナイトメア】や定番の【バイオハザード】など、結構がっつり系も好んでプレイします。

ゲーム好きの方、もし宜しければ『このゲーム面白かったよ』でも構いませんので教えて下さると嬉しいです。

藤

それでは今回はここまで。
今後も日記や雑記系の記事も定期的に更新していきます。

 

ランキングサイトに登録中です!
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました