おはこんばんにちは、藤です!
YouTube【ぷにぶにチャンネル】にて動画を更新しました。
こちらは【モンスターハンターライズ】ですね。
どうしても我慢できず、こちらもストーリーズ2と同日配信を開始しました!!
#1ですが、まさかのED??
いやいや、モンハンはエンディングテーマが流れてからが本当の始まりなので、これからどんどん頑張ってマルチ配信ができるよう勧めていきますよー。
そしてこちらは【モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~】です。
ライダーに託されたのは、破滅か希望か?
世界中でリオレウスが姿を消してしまう不吉な現象が起きる。
主人公が住むハコロ島の『護りレウス』さえも姿を消してしまう事態に。
主人公が出会った竜人の少女「エナ」は護りレウスから卵を託されていた。
主人公はリオレウスのタマゴを守るため島を発つ。
・・・今回はこの島を発つところまで、配信しております。
ブログでのお知らせは事後報告となります。
申し訳ありません。
リアルタイムでの告知などに関しては【Twitter】で投稿しておりますので、もし配信を『いつしているのか?』リアルタイムで知りたい方がいらっしゃいましたら、Twitterのフォローをよろしくお願い致します。
また少しでも興味を持って戴けましたら、ぜひチャンネル登録をよろしくお願いいたします!
動画制作の励みになります!
ランキングサイトに登録中です!
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。
宜しかったら応援よろしくお願いいたします。
コメント